自転車2017/04/10

サクラブログをご覧のみなさま、こんにちは!

みなさんはお花見には行かれましたでしょうか??
京都の桜は週末の雨模様を乗り越えて元気に咲いております。
感動です。

ということで、まだまだお花見のチャンスはありますよ~!
わたしも次のお休みには見に行きたいです。果たして間に合うのか…!

さて、春はお花見だけではなく、
色んなところにお出かけする機会が増えてくると思います。
その際に自転車を利用し、
路上にちょっとだけ停めておく…なんてこともありますよね。

その時に少しだけ気をつけていただきたいんです。
それは自転車から離れるときは、必ず鍵をかけてほしいということ!

現在、京都市内の自転車盗難が多発しています。
鍵をかけていても盗まれてしまう確率も高く、驚いてしまいますよね。
そんな中で、私たちがご提案させていただいておりますのが、
『ツーロック』です。

このように、初めから付属している後ろ鍵だけではなく、
前にもチェーンロックをかけていただくというもの。
また、自転車の車体とは違う目立ったお色を選んでいただくことで、
盗難防止率もアップします。

そして今年の春は本当に、
お客様からツーロックのご相談を受ける事が多いです。
定番チェーンロックが品薄になることもしばしば…。
その中の一つ『ABUS 1500/1200』シリーズが、
本日たくさん入荷してまいりましたよー!


長めのチェーンロックなのでポール等と一緒に停めることができ安心です。


ダイヤル式とカギ式があり、それぞれお色展開も豊富ですので、
好みのお色を選んでいただけます。
自転車を守るのは自分自身です!
最悪の事態になる前に、対策は必須ですよ~!

n.nakamura