自転車2017/08/08

台風でしたね。
昨日の中野店。
朝は晴れていましたが、お昼過ぎ頃から黒い雲が漂いはじめ…
先程、一気に雨が降り出しはじめました。どしゃぶりです。

今回ご紹介するのは、KhodaaBloom、RAIL700Aです。
初めてのスポーツ自転車としてオススメの1台です!
通勤や通学にもってこいです。休日にサイクリングもいいですね~♪

KhodaaBloom(コーダーブルーム)は日本のメーカーで、日本人の体型を考慮して作られています。
本日、ご来店されたお客様(男性、女性)にご試乗いただきました!
「すごく乗りやすいっ!」と話されていました。

RAIL700Aの特徴は、タイヤの太さが細すぎない(700×32C)ので安定性が高いです。
また、サドルのクッション性が高いです。すごくやわらかいです。
グリップは手のひらの部分が少し平たくなっています。手のひらにピタッとフィットします。

2018年モデルも販売がスタートしています。

カラーはオレンジ、ライトブルー、ガンメタル、ホワイトの4色。
中野店にはオレンジとホワイトがありますよっ♪

そして!中野店には2017年モデルのライトブルーがあります!

優しい水色です。個人的におすすめカラーです♪
細かいラメ(派手なラメではなく、フレームを近づくで見ると「あ、ラメが入っている!」とわかるようなもの)がパールのような輝きを放っています。
2017年モデルは販売終了のものも出てきているので…
もし気になる方がいらっしゃいましたら、おはやめに…

ご試乗できます!
乗り心地がどんなものなのか試してみたい方、お気軽にご来店くださいませ♪
心よりお待ちしております!

KhodaaBloom RAIL700A
¥45,000+tax

itani