自転車2017/11/12

最近めっきり寒くなりましたね。
寒くなってくるとついつい億劫になってしまう外出。
この季節になると風を切って走る自転車とは疎遠になりがち…
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに走り始めこそ寒いですが、すぐに体も温まりますし、
汗をかきにくいので少ない水分補給で走れちゃいます。
それに、空気が澄んでいて周りの景色がとても綺麗に見渡せるので、
実は冬こそ自転車がオススメなのです。そんなわけで12月も開催します!「SAKULAおでかけサイクリング」!!!
今回は寒い冬にぴったりのラーメンライド。
寒空の下を駆け抜けた先にありつくラーメンはきっと格別なはず。
熱々のラーメンを啜り、体の芯から温まりましょう!
☟詳細はこちら☟
日程:2017年12月9日(土)
時間:10:00(集合)〜16:00(解散)
集合/解散:Fillet(旧SAKULA烏丸店)
定員:7名
参加費:1,000円(自転車保険代)※食事代・寺社拝観料は各自ご負担ください
参加資格:18歳以上
申込方法:【件名】イベント予約
【本文】氏名、人数、電話番号、自転車貸出希望の方はその旨を明記の上、
info.sakula.kyoto@gmail.comまでご連絡ください。
◎お持ちの愛車での参加大歓迎
◎SAKULAオリジナルバイクの無料貸出も行なっております(要予約)
◎動きやすい服装で(パンツスタイルがオススメ)
Filletを出発後、まずはウォーミングアップを兼ねて
京都・東山に位置する三十三間堂へ立ち寄ります。
その後京都駅方面へ向かい、美味しい熱々ラーメンをいただきます。
どこのラーメン屋さんへ訪問するかは当日までのお楽しみ!!
食事後は梅小路公園でバトミントンやフリスビーを使って
みんなでおもいっきり体を動かしましょう◎
食べて、動いて、冬の寒さを吹き飛ばすラーメンライド。

ぜひご家族やご友人をお誘い合わせの上お気軽にご参加ください。
みんなでライドイベントをアツく盛り上げましょう!